I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

惨敗

昨日のお昼頃から呼子方面へ行ってきました。
 
久しぶりの2週連続釣行
 
山越えで行って約1時間
 
まるきん唐津バイパス店に到着
 
イメージ 1
 
ここで、エギを購入し釣り場へ移動
 
\¤\᡼\¸ 1 
 
 まずは、小友漁港
エギングをしていると足元にタコ発見
 
エギを落とすと・・・
 
抱いたヾ(@^▽^@)ノ
 
\¤\᡼\¸ 2
 
ヨッシャ、美味しいお土産ゲット
 
んで、エギングを続行しますが・・・
 
無反応
 
場所を移動して
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
墨あとはあるものの無反応
 
戻ってくるときにこんなものを発見w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
イメージ 2
 
もう、死んでしまったお魚さんたち
 
フグ、マダイ、カワハギ、タカバ、ベラ
 
この後、どうなったのだろう・・・ 
 
ちょっとここで晩御飯を食べ
 
移動
 
名護屋へ行き
 
シャクりますが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
無反応
 
さらに移動してK港
 
\¤\᡼\¸ 4
 
足元で止めているとスー
 
ときて抱いた((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
\¤\᡼\¸ 5
 
チッチャ
 
こちらお帰りになられました
 
このあと、鷹島に行くか帰るか迷いましたが
 
帰ることに決定
 
午前1時頃に帰宅しました。
 
気温が下がりかなり渋い状況に
 
なってきているのを確信した釣行となりました。
 
次回の釣行は2週間後の12月9~11日になりそうです。
 
それでは、失礼