I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

冬期休業・・・

今日は、終業式がありまして。
 
通信簿(通知表)をもらい、
 
冬休みが始まりました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
ということは・・・
 
宿題地獄の幕開けなのですo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 
イメージ 1
 
これが、冬休みの宿題
 
このほかに、「学年主任からの説明文を書いてこい」
 
ってのと同じく学年主任からの「読書感想文」ってのがあるんですね
 
説明文は、簡単に書けると思うのですが
 
問題は読書感想文なんですよね~
 
ヒョエ~~~~~~~~~~~~~~~~って感じです(笑)
 
これが、本を読まないと書けないので大変なんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
それに、俺は本を読むのが苦手ですし・・・。
 
頑張るしかないんです・・・。
 
では、期限内に終わらせることができるように頑張ります
 
それでは失礼
 
ではなく
 
今日は、も一つ
 
先日、YAMASHITAのカタログを貰ってきましたのでそのことを。
 
イメージ 2
 
中身は
 
¥¤¥᡼¥¸ 28
¥¤¥᡼¥¸ 27
イメージ 3
 
こんな感じ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 
興味がある方は、釣り具店へ。
 
それでは、失礼