I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

 今年も柿の美味しい時期がやってきましたね
 
 
僕の、第2の趣味は料理ということは知って頂いていると思います。
 
ってことで、がちょうど家にあったのでやってみましたw(゚o゚)w オオー!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見りゃわかると思いますが柿をむいています
 
ジャガジャガジャガジャンジャ~ン(*TーT)bグッ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿のかつらむき完成です。
 
意外と簡単でした(笑)
 
今度は、何をかつら剥きしようかな・・・
 
内容が、ガキみたいですみません・・・