I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

さすがだなぁ...

どうもこんばんは♪

昨日、2時頃まで友達とラインしていた

せいかとても眠たい管理人です*1

イメージ 1


今日は部活が終わり、ステップの車検の

ため家に帰ったら車が

N WGNになってました。

カスタムでターボでパドルシフト、

レーダーブレーキなど様々な先進装備が

ついた一番の上級グレードでしたo(^o^)o

イメージ 2


4人、フル乗車でもターボで

グングン走りました(笑)

加速的にはコンパクトカーと

変わらないくらいなんじゃないかと

思うくらい。少なくとも

ワゴンRより速かったです。

当たり前ですが. ..(笑)

走りを楽しむ、ホンダレーシングスピリッツを

感じることが出来たような気がしました。

マツダ車にも乗ってみたいて思ってます。

室内も広いし、軽のくせにって...。

最近の軽はすごいo(^o^)o軽じゃないような

走りのポテンシャルが高いなと思いました。

車ネタでしたけど、今日はこれで。

それでは、失礼

*1:T_T