I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

早く治って・・・。

どうもこんばんは(^^;)

私の喉の痛みは、

全く治らない・・・。

薬を飲んでもイマイチ、

変わらない・・・(◎-◎;)

『薬が効かない』

という衝撃(?_?;(?_?;

イメージ 1


そんな中でも、

やらなきゃいけないことは

たくさんある訳で・・・。

まずスノーボードのメンテナンス、

俗に言うホットワックスです(^^)/

そして、さらに

今日は洗濯機も2サイクル回して、

毛布も洗って乾燥機へ直行!

いつまでも体調が悪いから

って寝込んでるわけにも

いかないのです・・・。

イメージ 2


今週末は、

16日 土曜日、

17時~21時のナイター。

17日 日曜日、

9時~15時頃まで

天山スキー場でスノボの予定。

早く治ってください、、、

私の病気・・・m(_ _)m

残されたスノーシーズンも

あと1ヶ月ほど・・・。

イメージ 3


シーズン終了次第、

イカ エギングへ

シフト致しますので

釣りネタは今しばらく、

お待ちください(>_<)

今日はこれで。

それでは、失礼