I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

仮免許合格!!

どうもこんばんは♪

祝!!

昨日、3回目にして

仮免許合格~ヾ(≧∇≦)

イメージ 1


教習所なので試験場を

何度、走ったことか(笑)

そして、昨日から初路上(o゚▽゚)o

いっつも助手席から

「遅い・・・」

て思っていた時速40キロ。

いざ、自分がハンドル握ってみたら

「速い・・・」

先生から60キロ出して~って

言われて「えーー!?」みたいな(笑)

速すぎです。。。

違反だからって理由じゃなくて、

普通わき見運転、携帯なんて

怖くて出きる訳ねーだろ・・・。

って思いましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

時速60キロは、

とにかく恐怖でした(*_*;

さらに・・・交差点の右左折。

信号はあるけれど、

どこから車が来るか分からない恐怖。

ものすごく怖かったです(涙)

でも、

曲がろうとするところを、

一旦止まってくれた

トラックのお姉さん。

「お先にどうぞ」

って言ってもらえたけど、

緊張しすぎて行けなくて

すみません(>_<)

その他にもスピードをわざわざ

落としてくれる方もいて、

人が人を思いやる心に

ほっとした1日でした♪♪

日本全国のドライバーの皆さん、

ご迷惑をおかけします。

「仮免許練習中」の標識を

掲げた車には優しく、

お付き合いくださると

嬉しいです(*^_^*)

ラクション鳴らされたら

めっちゃ焦ります。゚(゚´Д`゚)゚。

次は本免に向けて!

頑張ります!

今日はこれで。

それでは、失礼