I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣具屋へGO

どうもこんばんは。。。

今日は学校が午前中、

フルに部活に参戦してきた

管理人です。゚(゚´Д`゚)゚。

練習しすぎてガットが

切れてしまいましたけどね(笑)

イメージ 1


先日は釣具屋に行って、

DAIWA、SHIMANOのカタログを獲得。

イメージ 2


そして、エギを久々に購入、

ロストした分を含めて5本。

いつ行けるかな・・・。

今日はテニスしたくて

自動車学校行かなかったし(笑)

運転は楽しいんだけどな。゚(゚´Д`゚)゚。

免許取得はいつになるんだろう。

とりあえず前に進んで頑張ります、

今日はこれで。

それでは、失礼