I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

終了ですね(◎-◎;)

どうもこんばんは♪

今日の九州北部は昼過ぎくらいから

雲が広がり、夕方には雨が

パラついておりました・・・。

皆さん烏賊がお過ごしでしたか?

管理人です(*^o^*)

さてさて・・・。

シルバーウィーク、

とうとう終わりましたね(◎-◎;)

5連休という方も多数・・・。

仕事の有給休暇使って

9連休です!!

なんて方もいらっしゃる

のでしょうか(笑)

イメージ 1


私は土、日と試験だったので

3連休でしたが妹のテニスの

試合を見に行ったり、

自分がテニスを楽しんだりと・・・。

この3連休で、

合計13時間。

テニスに費やしておりました(笑)

お陰様で高校現役より

圧倒的に強くなってます(゚Д゚;)

明日から学校、

張り切っていきましょう♪♪

今日はこれで。

それでは、失礼