I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

WAON

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日はソナポケの『君とみる未来』という歌を聴きながら
 
更新しています。
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日はこれを↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と近くのイオンに行った時に買ったのですが、
 
意外と使える店って多いですね!
 
イオンの中に入っているダイソー、マックなんかでも使えて、
 
お金を出す必要がない、とても便利だな~って思いました。
 
そして、ご当地ワオンカードをコレクションしていくのも楽しいのでは?
 
と・・・(笑)
 
エギをコレクションしていくのより安く済むし・・・(爆)
 
※お知らせ
 
受験生のため更新が無い日が続くことがあるかも知れません。
 
その時は、勉強しているのだろうと思ってください(笑)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼