I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あの日から2年

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
またまた、長い間の放置状態・・・
 
何してたって、明日、高校入試だったので、
 
勉強していたわけです。
 
今日も6時半から塾に行くので
 
短くチャチャっといきたいと思います。
 
今日は震災から2年、
 
学校でも2時46分、生徒全員で黙祷を行いました。
 
家に帰ってきてパソコンをひらき、
 
ヤフーのページも震災のことでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はこの震災を家でパソコンをしている時に気付いたのですが、
 
「あ~、また地震やん」
 
って軽くしか受け止めていなかったのですが、
 
しばらくして、テレビをつけてみると現実とは思えない映像が
 
流れていました。「えっ!これCG」って思いました。
 
でも、事実・・・しばらくは信じられませんでした。
 
あの日から2年、
 
『がんばってます!東北、日本!』