I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大変だ~

こんにちは▼o・_・o▼コンニチワ
 
今日は大晦日、大掃除や買い出しに出かけている方も
 
多いのではないのでしょうか?
 
管理人は部屋の大掃除をしましたよ!
 
網戸を外しタワシで洗い、窓を拭き、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は年賀状を作ってポストに入れてきました。
 
今年のお正月はセフィアCI4+の購入
 
そして、
 
今使っているセフィアCI4をシマノにメンテナンスに
 
出したいと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、これが高い・・・
 
出そうと思っている基本のBコースというもので1万円。
 
どうにかならんもんですかね~(笑)
 
夜、また更新すると思います。
 
短いですけどこれで。
 
それでは、失礼