I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

グータラ日記

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
雪模様がついている今日のこのころ・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
週末は3連休だから釣りに行こうと考えていた方も
 
多数いるのではないのでしょうか?  ←俺もです(笑)
 
俺たちは、今週末から冬休みに入るわけですが、
 
なんと中学3年は宿題というものが出ないw|;゚ロ゚|w
 
ようは、『家で受験勉強をしなさい』といことなわけです。
 
そんで、今日は・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、バカげたことをしていましたw( ▼o▼ )w
 
学校で技術の時間に作った『安心ライト』というもの。
 
ソーラーと手回しで発電するのですが、
 
それにUSBの差込口がついていたのでスピーカーの電源を
 
そこにつないだわけです・・・。
 
手回しで発電すると音楽が流れる。
 
そんなことをして遊んでいたわけです(笑)
 
そして、部屋の掃除をして2時間くらい勉強→
 
現在にいたっています。
 
おれのグータラ日記でしたけど今日はこれで。
 
それでは、失礼