I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

自然に勝るものなど存在しない

ご無沙汰してます、管理人です(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイスブックが面白く、楽しく??てずーっとやってる
 
管理人です。学校にはツイッターしてる奴はいるけど
 
フェイスブックしてるという奴は聞いたこたないノ( ̄0 ̄;)\
 
今日は金環日食でしたね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし、空はドンヨリ~(;-_-) =3 フゥ
 
こんなんじゃ見える訳がない。。。
 
学校では一応観察会みたいなのがあったんですが
 
その担当の先生の車のトランクには
 
望遠鏡みたいな奴その他もろもろたくさん
 
持って来られてました。
 
これも残念ながら出番無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
それがこんな晴天だったら
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
こんなふうなのが見れたようですが・・・。
 
残念ながら天気は
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この様です((⊂・⊃ゝ(-_-。 )
 
まあ自然ですから仕方ないんでしょうかね~・・・。
 
次回、金環日食は2030年??みたいです。
 
それでは、失礼