I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

修学旅行IN奈良・京都

こんばんは。
 
3日前の18から2泊3日の修学旅行に行っていました
 
のでそのことを書こうと思います。
 
無茶苦茶、長く書くと思います。
 
ノーカットでお送りします!!
 
では、本題に入りましょう。
 
朝、6時20分学校に登校
 
そのころには、もうバス到着w(゚o゚)w オオー!
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
柳川観光さんのバスでした。
 
出発式などがあり出発です。
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
そんで、
 
東脊振ICチェンジから高速に乗って
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
田舎もんの俺たちには・・・。あ然。。。
 
んで、駅の中に入り
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
新幹線の待ち時間はUNOやトランプで過ごす。
 
新幹線が来るころになるとホームへ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
記念撮影  (中学生ですよ、お間違えのないように)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、新幹線に乗り込み京都駅へ
 
¥¤¥᡼¥¸ 10
 
新幹線の中って意外と快適ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 
とっても前の席との間もあって乗り心地抜群!!
 
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
走り出して30分後。。。
 
オエッッ、|||(-_-;)||||||、ヤバイ。。。
 
いきなりの、新幹線酔い。
 
こんなのありかよ。。。
 
「すまんが、酔い止めを~」
 
友達が「オイ、これのめ」
 
酔い止めを授けてくれた。。。
 
これを、飲んだら少しはおさまり(●´ω`●)
 
車、バス、では酔わないのになぜだろう?
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
新幹線から見る景色はまた別物ですね。
 
「時速300キロで見る景色」
 
んで、京都駅で降りると
 
¥¤¥᡼¥¸ 13
 
バスが並んでいて
 
帝産観光のバスに乗り込み
 
¥¤¥᡼¥¸ 15
 
奈良方面へ
 
¥¤¥᡼¥¸ 16
 
歴史的観光名所。  名前は忘れました。
 
歴史は分かりましぇ――ん。 地理ならわかるけど。
 
¥¤¥᡼¥¸ 17
 
ここも、歴史的観光名所
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは・・・。  おそらく東大寺
 
こんなのを、3つ、4つ回って宿泊先のホテルへ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジール奈良アネックス
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べ、10時に消灯となりました。
 
ペースが速かったですけど、
 
今日はこれで。
 
今から、修学旅行で疲れているのにも
 
関わらず呼子方面に行ってきま~す。
 
修学旅行のことはPART3くらいまで書こうと
 
思います。
 
それでは、失礼