I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

修学旅行IN奈良・京都 PART3

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
昨日、ご飯食べたとこまで書いてたので
 
そこからと思います。
 
ご飯を食べた後に・・・。
 
落語があったんですよ~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落語中に撮影しようかと思ったのですが・・・。
 
「落語中の撮影はご遠慮ください」
 
といわれたので。。。
 
漫才とかより面白かったです。
 
そして、部屋に戻り
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
ちなみに部屋はこんな感じ、6人部屋でした。
 
そして、夜中は
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
UNOなんかを(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
 
そんな時に。。。「ザ―――――――」ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
雨が・・・
 
これは、自称「雨女」学年主任のY先生の仕業か・・・?
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
「これ、きた!!」
 
なんて、思ってたら、、、今度は・・・
 
「お前たちはよ寝らんか――――――」
 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 
本日も先生に怒られ就寝。。。
 
そして、朝6時ごろ・・・
 
前日の夜にUNOしながら「明日朝風呂いくけん5時に起きよう」
 
って張り切っていたのですが。。。
 
「おい、達哉!朝やぞ!」
 
、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
 
「今何時~」
 
「6時過ぎ」
 
お約束の寝坊で風呂に行くどころか
 
『朝ごはんの時間に間に合わなくなる』
 
速攻で起きて、顔洗って、歯磨きして、、、
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
朝ごはん。
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
ふと思えば「なんで俺だけ星?」
 
型間違えなったかな?って思ったら
 
ホテルの方から「本日のラッキーパーソンでございます」
 
だそうで((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ムムムム
 
何気に嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
 
そしてご飯をお食べ終わり、部屋に戻って
 
片づけをして、
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
¥¤¥᡼¥¸ 9
 
日昇館尚信亭を後に。
 
どこに行くのかなって思い、
 
日程表をチラリ、、、
 
そこには
 
「座禅体験」
 
『座禅』
 
¥¤¥᡼¥¸ 11
 
 
座禅中の写真はありません(謝)
 
座禅が終わりお庭を散策
 
¥¤¥᡼¥¸ 12
 
¥¤¥᡼¥¸ 13
 
¥¤¥᡼¥¸ 14
 
そして、嵐山
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 9
 
記念撮影
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
そして、嵐山にある食事処へ
 
ご飯を食べて、
 
¥¤¥᡼¥¸ 10
 
お土産やさんに。
 
ここでお土産を。
 
そして、またバスに乗って
 
京都駅へ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 24
 
¥¤¥᡼¥¸ 28
 
そして、
 
¥¤¥᡼¥¸ 30
 
新幹線に乗り博多駅
 
¥¤¥᡼¥¸ 27
 
車内では、寝てる人・写真撮ってる人・酔ってダウンしてる人・
 
寝顔撮ってる人・など・・・etc・・・
 
そして、
 
¥¤¥᡼¥¸ 29
 
広島駅を通過し
 
¥¤¥᡼¥¸ 21
 
小倉駅を通過し
 
¥¤¥᡼¥¸ 22
 
終電、博多駅
 
¥¤¥᡼¥¸ 31
 
そして、バスに乗り込み、高速にのって
 
¥¤¥᡼¥¸ 32
 
東背振ICで降りて学校へ
 
¥¤¥᡼¥¸ 33
 
¥¤¥᡼¥¸ 37
 
6時13分。帰着。
 
ケガや事故がなく生徒みんなが無事にここに帰ってこれて
 
とてもよかったです。途中で帰ったりする人もいなくて
 
なにより楽しめて、最高の修学旅行でした。
 
もう、このメンバーでどこかに行くことはないと思いますが
 
また行けることを楽しみにしておこうと思います。
 
僕の写真撮影に協力してくださった方ありがとう
 
ございました。また、先生方、添乗員の皆さん、
 
バスドライバーの皆さん、
 
ありがとうございました。
 
『合計写真枚数2233枚』
 
これにて、修学旅行シリーズは閉幕いたします。
 
お付き合いありがとうございました。