I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

すっかり春 デカイカシーズン到来!!

春たけなわの季節となりました。
 
皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
管理人は自由奔放な毎日を送っているところでございます。
 
『自由奔放』と言っても学生ですので
 
宿題・テスト勉強・部活なんかはやってます・・・(笑)
 
今日は始業式・辞任式・などがありまして、
 
お世話になった先生を見送りして帰ってきました。(7時間前くらいに・・・)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦ノ崎駅・桜祭りの写真
 
学校にもこんな感じに桜が咲き誇り大変美しい造形を造りだしております。
 
この話は置いといて・・・。
 
んで、先ほど・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにげに釣りの準備をしちゃいました・・・。
 
なんか、お父さんが伊王島のなんだかんだ言ってたので。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき外を見てみたらきれいな満月も上がってましたし・・・。
 
これは、好条件じゃないんですかね・・・?
 
なんかまとまりのない内容でしたが今日はこれで。
 
それでは、失礼