I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

購入ーーー

今日は、ばあちゃん、お父さん、妹、お父さんの弟で買い物へ・・・
 
ちょうど、その買い物する店が、釣り具やさんの近くだったので、
 
寄ってみることにしたのですが・・・
 
その釣具屋さんに入って5秒後・・・
 
「発見ーーー」
 
うそ、このエギがこの値段これは、買わんばでけんと思い・・・
 
奮発して4本買っちゃいました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、値段は教えんほうがいいかなと思いまして・・・
 
隠しちゃいました
 
「えっ教えろって」・・・では、特別に・・・298円でした。
 
シマノ セフィアZRです。DEEPも買っちゃいました。
 
んで、ばあちゃんが買い物しよる店に、戻ったら、
 
「ほれ、こいでジュースでも買っといで」と・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、お言葉に甘えて「デカビタC Wチャージ」を買いました。
 
正直、マッチがよかったんですけどなかった
 
エギが60本くらいあって、バッグに入りませ~ん。
 
これで、秋イカ頑張ります。