I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

また、タイ

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
最近、毎日『こんばんは』から始まってるのですが・・・。
 
今日は、お父さんがタイで撮ってきた写真をザ――って
 
アップしようと思います。
 
最初は、今回お父さんが泊まったホテル
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前は、なんだっけな??
 
聞いたけど忘れました・・・m(-_-)m スマヌ
 
このホテルでは、
 
¥¤¥᡼¥¸ 12
 
タイの方がダンス?踊り?のようなものを踊っていたようです
 
そんで、次は大創産業
 
¥¤¥᡼¥¸ 10
 
 
日本では、105円ですがタイでは65バーツ。
 
なので、日本円にすると約150円くらい。
 
暖かい国なので
 
¥¤¥᡼¥¸ 13
 
きれいな花もあるようです・・・。
 
そして、俺が一番気になったコレ↓↓
 
¥¤¥᡼¥¸ 11
 
『ヤフーブログ I LOVE EGING』
 
家から、何千キロも離れたタイでも見れる・・・。
 
しかも、日本語で。
 
ネットって凄いって思った!
 
写真が多い内容でしたが、
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼