I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ワーム整理

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
I LOVE EGING管理人です。
 
さて、メバルアラカブシーズン最盛期・・・かな??
 
って思いワームをチェックしていると・・・
 
がさーって出してみると
 
「あれ、?こんなに持ってたっけ??」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とたくさんワームもっていたようです。
 
エギの場合100本近くもってたと思います・・・。
 
例えば、釣りに100本持っていっても使うのは多くても20本
 
少なかったら10本程度しか使いませ~ん(゚-゚;)ヾ(-_-;)
 
俺的には、オレンジのカーリービーム!おすすめです!
 
そんじゃ、
 
今日はこれで。