I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣具整理🎣

どうもこんにちは👋😃

釣りには行くつもりだったんだけど、

この土日は諸事情により、

お休みさせて頂きました🙏

申し訳ありません🙏🙏

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。

何をしていたのか。

私の釣具部屋として使っている家の和室。

f:id:tatsuya3736:20210613214733j:plain

釣具が整理出来てなくて、

自分でも何がどこにあるか。

わかってない状態😑😑

毎回、必要なものを探して、

釣りに行ってたのが事実。

・エギ、ラインの在庫不明

・使いたいリールが行方不明

・仕掛けも行方不明

・買ったはずだけど無い

こういうことが、

よくあったのです......😱😱

さすがに改善しなければ........

f:id:tatsuya3736:20210613214847j:plain

ミスターマックスで、

ステンレス製のラックを購入。

すごくいい感じになりました✨✨

埃もすごくて、掃除機かけながら

半日かかったけど、満足の仕上がり🎶

これから、支度する時間も短縮でき、

迅速に早く釣りに行けそうです😎😎

今日はこれで。

それでは、失礼