I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りのお休みは大切。

どうもこんばんはヾ(・ω・*)ノ

昨日〜今日の午前中にかけて、

雨で車は汚れまくり……

仕事が終わり、

帰ってきてから即洗車(*´ω`*)

イメージ 1


水垢汚れも、

コンパウンド入りのワックスで

綺麗に落してから、

洗車してボディコーティング。

そこそこ時間はかかりましたが、

白さ際立つ仕上がりに(≧▽≦)

初年度登録から10年程、

年式はかなり古いですが、

見た目だけは、

綺麗にしているつもりです。

そして、先週の土曜日は

いつもお世話になっている、

釣具のまるきんへ。

イメージ 2


リールを2台、

ラインの巻き変え。

さらに、エギを購入(*˘︶˘*).。*♡

釣りに行ってばっかりだと、

なかなかメンテナンスだったり、

エギ補充だったり、

する時間がなくて……(。・ω・。)ノ

今週末はラインも巻きかえ、

完璧なコンディションで望めそう🎶🎶

週末が待ち遠しい、

今日、この頃。

金曜日の仕事終わり次第、

出撃したいと思います!

今日はこれで。

それでは、失礼