I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夜勤明けの魔界🎣

どうもこんにちは✨😃❗

土砂降りだった雨もあがり、

晴れ間が見える程まで天候回復🌤️

夜勤明け、

仕事が早めに帰れたので、

少しだけ釣具屋へ🎉

~~~~~~~~~~~~~~~~

欲しいルアーを釣り仲間に伝えたら、

『南バイのタックルベリーにあったよ!』

って入荷情報のお知らせ😎

f:id:tatsuya3736:20210528140752j:plain

あったーー😍確保😎

ブロビス ネクストスピンってやつ

なんだけど......🐟

釣れるらしい。← 『らしい』

使った事ないから『らしい』ね笑

ブレード付いてるし、アピール力抜群✨

イサキとかマダイとか、好きそう🐟

トリプルフック2発付いてるし、

ボトムにあてたら、

即殉職しそうなので、気を付けます😱

~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週、フルボッコされたエギングですが、

今週もフルボッコされに行ってきます🎣

ご期待くださいw

今日はこれで。

それでは、失礼