I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣具自販機🏪

どうもこんにちは✨😃❗

曇り空だけど、

涼しくて心地よい。

これから、

灼熱の夏が来るとは思いたくない......

今年の夏も暑そうな気がする......😱

さて、皆さんいかがお過ごしですか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はこちら!

私が広島県福山市に住んでて、

会社の友達と瀬戸内海に

釣りに出掛けたとき。

f:id:tatsuya3736:20210526134759j:plain

発見😳😳

釣具自販機。

こんなの初めて見て、

思わず写真を撮ってしまった📸

エギだけじゃなくて、

虫餌まで置いてるところがすごい。。。

エギの値段も良心的な価格に

抑えられてて、尚且つ、

この自販機の設置場所コンビニ🏪

地域が変われば、

面白いなぁって思いました😳

今日はこれで。

それでは、失礼