I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ありがとう

どうもこんにちは✨😃❗

もう、春の陽気🌸🌸

佐賀では桜が咲いてる所が

あるみたいで、

友達が写真を送ってきてました🌸🌸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近、

f:id:tatsuya3736:20210307215926j:plain

『春イカ始まるよ~』

とか

『いつ帰ってくると~』

って私と親しかった釣友の方々が、

LINEやDMを送ってきてくれます(;ω;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんだけ、釣り行ってないのに、

私のこと忘れないで、

覚えてくれている......( ´-`)

めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`)

携帯の写真フォルダを見返すと、

たくさんの釣りの写真や地元の友達。

はぁ......佐賀に帰りたくなります( ω-、)

もう少し、もう少し。

頑張ります💪💪

今日はこれで。

それでは、失礼