I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

帰省→釣り🎣

どうもこんにちは😊

土日の連休。月曜日は夜勤スタート👔

月曜日の朝方、

佐賀から岡山に戻りました🚗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この週末😍😍

f:id:tatsuya3736:20201019182032j:plain

ずっと行きたくて、

仕方なかった平戸🌉

第二の故郷と言ってもいいんじゃないか。

橋渡って、海を見るだけで、

目頭が熱くなりました(;ω;)

釣りが出来た時間は、

夕まづめ~夜にかけての5~6時間。

結果としてはホゲたけど。。。

一緒に釣行した仲間が、

夕まづめにヒラマサ、

釣ってくれて、本当に良かった💪💪

私の釣果はありませんでしたが、

竿が振れただけで満足した1日でした✨

今日はこれで。

それでは、失礼