I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

この冬は・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
冬もまっただ中、毎日寒い日が続いています。
 
でも、今日は意外と暖かかったかな?って思います。
 
メバルの釣果も結構、きくようになりました。
 
そろそろ、メバルを釣るのに本気になろうかと・・・(笑)
 
\¤\᡼\¸ 5
 
20センチ、30センチという尺メバルも釣れている・・・。
 
そのためにあるメーカーのロッドを新しく購入。
 
このことは後日にでも・・・(笑)
 
この冬の目標、ソデイカと尺メバルを釣る』
 
今週は受験前の最後の週なので釣りには行けっこない。
 
来週の土日にでも平戸に出撃しようかなって思っています。
 
あとは、天気がいいことを祈るのみ・・・。
 
そんで、今日はまるきんで
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エメラルダスダートを購入。
 
これが、釣れる、一押しのエギです。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼