I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣れるエギ

どうもこんにちは♪(´ε`*)

晴れてるけど......🌤️🌤️

今日は少し肌寒い🍃🍃🍃

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は私がいつも使うエギ🦑🦑

f:id:tatsuya3736:20200422125022j:plain

『ムラムラチェリー』

『ブルーポーション

それぞれ、ベーシックとシャロー。

これだけあれば、大抵のイカは釣れる🦑🦑

私がブログにアップしている釣果写真、

大半がこの2つのカラーなのは、

お気付きだと思います🎶

私がエギング初心者の方に、

オススメするのは絶対にこの2本🦑🦑

そのくらい、信頼して投げれるエギです✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:tatsuya3736:20200422133850j:plain

今や品切れ続出。

探している方も多いでしょう......( ´-`)

『モエモエグリーン』

『スケスケキャンディ』

投げてはみるけど......

釣った試しは数回......🙄🙄

圧倒的に、

『ムラムラチェリー』

『ブルーポーション』のほうが打率は高め✨✨

あまり、良い思いは

今のところしたことありません。。。

それぞれ、好みや異論などあるでしょう。

あくまでも、参考程度になれば幸いです🙇

今日はこれで。

それでは、失礼