I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

新色❗入荷❗

どうもこんばんは☺️☺️

明日からお天気下り坂、

週間天気予報では、

土日も曇りや雨みたいですね......(;∀; )

f:id:tatsuya3736:20200211232045j:plain

さてさて、先日、

『ヤマシタ』から発売された、

『エギ王K』の新色(*´艸`)

f:id:tatsuya3736:20200211232100j:plain

大量入荷しました(☆∀☆)

各釣り具店では、かなりの品薄状態。

手にいれるのは、

もはや、至難の技( ´-`)

私も釣り具店、

ネットショップ、友人からの情報を

便りに探し回り大量確保しました🎶

今週の釣行より、

1軍エギとして使っていきたいと思います✨✨

週末が楽しみで仕方ありません(*´ω`*)

今日はこれで。

それでは、失礼