I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

新アイテム

どうもこんばんは( ´△`)

雨、どしゃ降りやないかい( ´-`)

会社を出て、車までの

わずか150m......。

ずぶ濡れになりました( :゚皿゚)

f:id:tatsuya3736:20200212231935j:plain

先日のイカれたエギの量、

ご覧頂いたでしょうかw

『欲しい』と思ったら、

手に入れなきゃ、気が済まないタイプw

財布が許す限界値で、

大量購入しました(*´ω`*)

今月もクレジットカードの

引き落としでカツカツです......(;∀; )

そして、ヒラスズキ用にリーダーも🎶

f:id:tatsuya3736:20200212232205j:plain

『サンライン Vハード』

※まだ、使ったことないので

何も言えませんが......。

人から聞いた話は、

とにかく強いらしい。

瀬に擦れても結構、大丈夫らしい。

瀬際での攻防も多い、ロックショア。

瀬に擦れても強いのは安心ですね✨✨

エギング用も、

今、持っているストックが

なくなったら、『Vハード』を

使ってみようと思っています🎶

今日はこれで。

それでは、失礼