I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

魔界ツアー

どうもこんにちは✨

お久しぶりです(;ω;)

更新がまばらになっていて、

誠に申し訳ありません(´TωT`)

納車が今週末、

土曜日と決まりました✨✨

さて、先日は代車で魔界ツアー(*´ω`*)

f:id:tatsuya3736:20191205134238j:plain

初売りで購入する予定の品定め(☆∀☆)

今回の初売り予算は、過去最高額。

青物ロッド、SWリール、

防寒着、レインウェア、ブーツ、磯靴。

その他、消耗品関連としてライン、

さらに、エギが30~40本くらい。

わくわくしてきた(*´艸`)

年明けたら、購入品紹介を

したいと思いますので、

よろしくお願いします🙇

今日はこれで。

それでは、失礼