I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り×100

釣りに行きたくて仕方ない
 
と思っているI LOVE EGING管理人です。
 
欲望が・・・。
 
さて、本日はいろいろネタがあるのですが
 
「帽子が吹っ飛ぶ」
 
イカスミ」
 
「毒魚」
 
 等
(これ以上思いつかなかった)
 
さて、今日はタイトルとは関係ないのですが
 
今日は、いろいろと・・・。
 
今日は、朝7時起床
 
理由は、ソフトボールの試合だったから。本来なら前日から海に行こうかと思っていた。
 しかしこのソフトボールとかいうやらでいけない。
しかも、土日は絶好の釣り日よりだったのに)
 
コンチクショー、コンチクショー、コンチクショー、
                              
この、絶好の釣り日よりにソフトボールなんかせんでよかろうもん
 
と思いながら試合開始
 
やってみると意外と楽しい
 
「あれ、こんな楽しかったけ
 
と思いながら試合終了
 
結果は、負け
 
なんでか、「焼き肉すうか」
 
とか言い出して・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧の通り
 
焼き肉
 
牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン
 
合わせて2キロ近くあったのがすべて胃袋に
 
恐るべし
 
明日は、「本日はいろいろなネタ」
 
のナンチャラコウチャラ
 
のとこから1つと思います。
 
別のやつが見つかればそれにするかもしれません。
 
それでは、失礼