I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お口のトラブル、これ1本!

どうもこんばんは(^O^)

台風、かなり強かったようで

大分のほうではかなり被害が
 
でているよう・・・。

皆さん大丈夫でしたか?

さて、今日は1つ紹介を。。。

口の中に口内炎や虫歯などの

吹き出物ができた経験をお持ちの方?

かなり多いのではないでしょうか。

虫歯は吹き出物ではないか(笑)

口の中が痛いと食事が楽しくない!

どうしても食欲って落ちて

しまいますよね・・・。

そして、おまけになかなか治らない。

チョコラBBとか市販の薬を飲んで、

しっかり歯磨きして、寝る。。。

それでも、なかなか治らない。

当然のことながら、

食事が苦痛になってくる。

食べたいけど食べられない!

↑こんな経験したことありますよね!?

イメージ 1


そんなときにオススメなのがこちら。

紫色のリステリン

私、自信、口内炎や口の中に

吹き出物ができたとき、

これを使ってます。

使い方は歯磨きして、

普通に水でうがい。

そして、寝る前に、

リステリンでうがいするだけ!

リステリンでうがいを

したらそのままです。

水ですすいだりはしていません。

ちなみに、翌朝の口の粘つきも

驚くほど抑えられます。爽快です。

写真は父がタイで購入してきた、

リステリンですが、日本のリステリン

には含まれてない成分が

含まれているそう。。。

日本歯科医師会が使用を禁止している、

成分が入っているとも・・・。

なぜなら、虫歯がなくなって

仕事がなくなるから?らしいから?

詳細は定かではないので、

あくまでも参考程度に・・・、

アンチコメント、辞めてくださいね(笑)

日本国内で市販されてる、

リステリンでも同等の効果は

得られると思います。

いつまで経っても口内炎

吹き出物が治らない、

虫歯になりかけの歯がある。

など口の中のトラブルをお持ちの方。

私、自身、2週間ほど治らなかった

口内炎が3日で治りました(笑)

現在、継続してリステリンを使用

していますが、歯がツルツルです。

是非、一度、歯磨き後の

リステリンでうがい。

お試しくださいませ。

今日はこれで。

それでは、失礼