I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

遠足~

どうもこんばんは♪

今日は朝から午後3時半くらいまであって、

久々におもいっきり部活できた1日でした

そして、・・・昨日は・・・。

イメージ 1イメージ 2








学校の開校記念行事で吉野ヶ里公園へ遠足。

まぁ・・・。

高校生らしく・・・。

今後の進路、乗りたい車とか、時には変態談義(笑)

公園に着いてからは、

イメージ 3













弁当を食べて、お菓子食べて、ジュース飲んで。。。

ひたすら飲み・食べして物見やぐらから景色を眺め帰宅。

イメージ 4













行きは先頭で歩いていったものの、

帰りはくたくた・・・。最後尾で先生たちと喋り

ながら一緒に学校まで歩いて帰りました。

久々の遠足。

高校生になっても友達と喋りながら、

1日遊ぶっていいなぁ~って思いました(笑)

勉強とか部活のこととか忘れられるし、

なんだかほっとします(#^.^#)

今日はこれで。

それでは、失礼