I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

テスト開始。。。

どうもこんばんは♪

明日からいよいよテストスタート。

始まりまっせ。地獄の祭典o(T□T)o

それに向け、睡魔と戦ってます(涙)

イメージ 1


1日は早い、朝だと思えば

あっという間の夕暮れ。

この過酷な日々を早く乗り越えたい。

けれど、そのためには全ての

テストをこなさなければならない。

目標は自分が受ける12教科のテストの

平均点を80点以上にすること。

前回は76点くらいだったと思います。

結果が出ると、やる気が出る。

あしたに向けていまから、

丸暗記大作戦決行です!

今日はこれで。

それでは、失礼