I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲労。。。

どうもこんばんは。

皆さんお久しぶりです。

烏賊がお過ごしでしたか?

テスト期間は夜中1時とか2時まで勉強。

そのテスト期間も終わり、

昨日、今日と続々とテストが

帰ってきております....。

イメージ 1


そんな中、エギング大会への誘いも。

残念ながら部活があるため、

やむを得ず断念(ノ_<。)

今週末は午前中練習。

釣りに行きたいんだけども、

最近はとても眠たくてふらふら(笑)

今も睡魔と戦いながら

更新しているところです。

いよいよ、冬も本番。

体調などに気を付けて

お過ごしくださいねo(^o^)o

今日はこれで。

それでは、失礼