I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

どうもこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は1日、雨が降り続き、

どんよりとした天気でしたが、

烏賊がお過ごしたか?

というか...。

久々の更新、中間考査の期間でもあり、

慌ただしく勉強をしていたので、

その点はご容赦ください(笑)

イメージ 1


先日は友達とすき家に牛丼 メガを

食べに行ったりと...(*^▽^*)

ダイエット計画はどこえやら(笑)

イメージ 2


趣味のお菓子づくりは、

ここ最近は、パン路線にo(^o^)o

強力粉を捏ねて、発酵させて、

メロンパンを焼いてみたり(* ̄∇ ̄)ノ

イメージ 3


その次の日は、油脂と砂糖の量を

増やして、バターロールo(^o^)o

焼きたてはふわふわで、

恥ずかしながら自画自賛

しておりました(笑)

今日からテストはぼちぼちと

返却され、点数は可もなく不可もなく。

平凡です...(。>д<)

平均点80点はいけるかな。。。

現時点では難しそうな気がします(ノ_・,)

次は期末考査に向けて、

自分の進路は公務員→警察官!

頑張りたいと思います!

今日はこれで。

それでは、失礼