I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

葛藤の日々

どうもこんばんは。

今日は学校のロードレース大会、

男子は約10キロ、女子は約6キロをランニング。

かなり必死で本気になって走りましたよ(≧∇≦)

お陰で足が吊りそうになってます(笑)

イメージ 1













しかしながら、部活も夕方、日没くらいまで

やっているのですが、日が着々と

長くなりはじめていますね。

最近は釣りにも行けないせいか、

やたらに部活のテニスに一生懸命になって

いるので非常に嬉しいですO(≧∇≦)o

近場で出来る釣りは、川でフナ釣ったり、

バス釣りしたりなど・・・。

もう一歩、足を延ばして筑後川シーバス(笑)

海に行きたい、海を見たい。釣りがしたい。

求めるものは果てしなく、

しばらく葛藤の日々は続きます(涙)

今日はこれで。

それでは、失礼