I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

感染したか・・・。

どうもこんばんは。
 
3日ぶりの更新。
 
なぜかって、漢字検定の勉強を必死にしていたから(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、今日の朝。
 
体がだるく、重く感じたので熱を測ってみるとこのアリサマ(笑)
 
こんな熱、記憶にある中では初めて(笑)
 
病院に行くと『A型のインフルエンザです』と一言。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行の飛行機の中やホテルで
 
いろんな人と接したから貰ったのかぁって思ってます。
 
そして、漢検の勉強で夜、遅くまで
 
起きて、疲れていたところに感染(笑)
 
インフルエンザにかかった人と接しても
 
絶対に自分には感染しないって過剰な自信があった。
 
その結果、このざま(笑)
 
ウイルスほど小さくて強いものはない・・・。
 
日頃から手洗い、うがいなど予防をしておくべきでした。
 
学校も部活もしばらく行けないし。。。
 
家で勉強したり、庭いじり、したり安静にしておきます。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼