I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

家で暇人。

どうもこんばんは。
 
今日は日曜日。通常ならば明日からは学校。
 
しかしながら、インフルエンザのため
 
少なくとも5日間は出席停止・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、少し前になりますが・・・。
 
スマホの画面じゃ小さいし、だからって
 
パソコンを持ち歩くのも重いし、つらい。
 
それならば・・・って。。。
 
低価格帯のタブレットを購入しました。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の深夜・・・。
 
昼くらいまで寝ていたため、全然、眠たくなく・・・。
 
暇だったので。。。
 
材料が全部、揃っているのを確認して
 
『ガトーショコラ』を作ってました♪
 
その後は久々に家庭菜園の畑を
 
いじったり、庭の草むしりなど。。。
 
毎日、着々とやることがなくなっていく今日のこのころ。
 
明日は何しよう。(笑)
 
釣りにも行きたいけど足がない(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼