I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

低迷

どうもこんばんは。
 
ここ数日、更新してなくてすみません。。。
 
一方で天気も雨が降ったり、風が急に強くなったり、
 
よく分からない今日のこのころ。
 
って、気づけば今日は7月16日。
 
先月の29日でブログ開設から3年。
 
とうとう、早いことに4年目に突入いたしました♪
 
まだまだ、続けていくつもりですので要望など
 
ございましたら、是非、コメント欄に。。。
 
この更新をしてない期間。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己流のやり方でピザを焼いてみたり、
 
家の中にどこからかは分かりませんがコウモリが入ってきたりと・・・。
 
毎年、数羽、入ってくるのですが今年は初でした(笑)
 
イメージ 1
 
さてさて。
 
平戸へもなかなか行けない状況が続いて、とても悔しく、寂しい(涙)
 
なぜかといえば、ここ最近、父さんが釣りよりもゴルフをメイン
 
にしているから・・・。のようです。
 
釣り具も買って、ゴルフ道具も。
 
景気回復に伴いお小遣いUPもしてもらいたいところです(笑)
 
今週末、海の日も重なるから平戸に行きたいなぁ。。。
 
どうでもいい内容を並べただけでしたけど
 
今日はこれで。それでは、失礼