I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

報告

どんもこんにちは(笑)

今日はクリスマスも過ぎて26日。

みなさんの家にサンタさんは

来られましたか?

むしろ、サンタ役の方の

ほうが多いですかね(笑)

イメージ 1


さてさて、年末の釣り納め釣行。

29日の夜に平戸方面に向けて

出撃予定です(*^^*)

一応、報告を...。

父さんが仕事で年明けて、

しばらくしてタイに1年程度の

出張になりました。

父さんとの釣りにはほとんど

行けなくなるの思います。

時々は日本に帰ってくるかも

しれませんが、長い間、

車もいらなくなるので

ずっと一緒に釣りに行っていた

ステップワゴンも売ってから、

タイに行くつもりのようです。

父さんと行く釣り&

ステップワゴンと最後の釣りに

なるかもしれません。

初釣りの予定はいまの

ところ、たっていません。

一応、報告でした(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼