I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

とうとう

とうとうやってまいりました、震災地を除き昨日、地デジ完全移行しましたね。
 
僕の家はHITACHIのWooo42インチです。部屋の大きさで大きく見えるか、
 
小さく見えるかって結構変わってきますね。お父さんの実家は40インチなのに、
 
家よりはるかに大きく見える今日は部活中にゴロゴロと音がした。さっきまで、
 
あんなに晴れてたのに雷のはずないよな~と外を見てみるとザーザーと雨降って
 
いました~。現在、雨はあがって晴れています。ものすごく蒸し暑いです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中症・・・注意せんばですね。お年寄りの方はクーラー嫌いでつけない方
 
が多いと聞きますが、僕は、クーラーつけないでよくやっていけるな~って
 
感じです。あ、それと、「ちんすこう」をいただきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの、商品はとても美味しいです。ですが、エネルギーを記載しておりません。
 
なぜだかは、知りませんが・・・