I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

只今、準備中(笑)

どうもこんばんは!(*^^*)

最近、ずっとスマホで更新。

着々と打つスピードがあがってる

ところであります(笑)

前回の[ダイソーのケース]の記事から

時より、道具の整理を。

イメージ 2


バックに入れて、持ち運びをしやすく♪

全セットを持ち歩けて、機動性抜群(笑)

ようは、車に取りに行く手間が

はぶけたってことです(^_^;)

明日はロッド組み立て、

イメージ 1


車に積めるようにしておきたいと思います。

もう、釣り車となった

ステップワゴン スパーダ(笑)

時間があれば近場の海に出撃します(^^)

呼子周辺ですかね。

今日はこれで。

それでは、失礼