I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

根魚を...

どうもこんばんは(^^)

今週もお仕事お疲れ様でした♪

んで、釣り行こうって思ってた方も

多数いるのではないでしょうか...。

しかし、天気がヤバそうな感じのようです(涙)

自分は父さんが出張に行ってるので、

どちらにせよ行けない。

だから、明日は久留米方面にチャリで

行こうかなって思ってます。

雨が降ったら中止にせざるを得ませんが(涙)

何を買いに行こうってもちろん。

イメージ 1


これからの冬の時期に釣れる、

根魚を狙うための道具♪

刺身でも、煮てもなんにしても

美味しい魚、釣らない手はないと思いますよ♪

予定としては明日は久留米方面、

明後日は佐賀方面を考えてます。

もちろん、チャリで(笑)

今日はもえ、疲れたので寝ます。

おやすみなさい♪