I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

バルーンフェスタ

どうもこんばんは。
 
今日未明は雨、昼過ぎから太陽が見え始めましたね。
 
話は変わりますが、昨日のエギング王者決定戦 決勝のレポートは
 
見ていただけたでしょうか。結構、気合い入れて書きました(笑)
 
先週になりますが・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「友達がバルーンに行ったよ~」って写真を。
 
結局、天候不良であまり飛んでなかったようですが、
 
夜間係留はきれいやった~って言ってました。
 
昔は行っていたのですが、ここ数年はまったく。
 
ちなみに、2016年は『世界選手権』が行われるようです♪
 
来年こそは友達誘って、わいわい行きたいと思います。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼