I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

しばらく我慢(ー_ー)!!

どうもこんばんは。
 
今週末の天気、明日は晴れますが、
 
明後日は雨でいまひとつのようですね。
 
そして、来週1週間もくずつき模様。
 
テスト前でもちろん釣りになんて行ってられない
 
わけですが・・・やっぱり。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てしまうと行きたくなってくる・・・(笑)
 
テストが来週の月曜日、火曜日で終わるわけですが、
 
その後も土日は部活があるだろうし、なかなか行けないでしょうね。
 
行けても呼子鷹島への短時間弾丸釣行。
 
平戸まで行けるのは年末の釣り納め釣行だけだと思います。
 
サイズが出ている崎戸や長崎方面にも行きたい気分(笑)
 
年末まで我慢の1か月になりそうです(涙)
 
週明け、後半の期末テストに向けて勉強します。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼