I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろ(笑)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
最近は雨で釣りにいけにない日が続いておりますが、
 
烏賊がお過ごしでしょうか?
 
管理人です。
 
今日が学校が終わって、お菓子を買いに。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ!これ食べたい』って思うのをカゴに入れていったら、
 
会計で1000円超えてた(笑)えっ!ってレシート見直したけど、
 
間違ってないという・・・。
 
そして、9月に入ってとうとう始まりましたね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのクラウンの受注開始。
 
今月いっぱいまでの受付のようです。
 
生産は12月スタートみたいです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースとなるのはGグレード、一番いいやつです。
 
メーターがピンク色だったり、プッシュスターターがピンク。
 
シートもホワイトとブラックが選べた?と思います。
 
 
間違っているところがあるかもなので、詳しくはメーカーHPで。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼