I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

台風

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
だんだん、秋の陽気になっているような気がしますが
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りに行こうって意気揚々と計画していたのですが・・・。
 
これじゃ、ちょっと無理やろ。
 
って感じで台風がダイレクトアタックしにやってきてます(涙)
 
明日の朝、昼ごろの状況を見ながら平戸・呼子鷹島周辺に
 
いけるなら行きたいなって思っています。
 
どうなることやら・・・
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼