I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『寒い』

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日から期日前投票が始まりましたが
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人はファンヒーターをつけてブログ更新しています。
 
ついでに音楽もね(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝、寒い・・・。
 
雪はまだふってませんが霜は降りている感じです。
 
熊本県大分県の山間部はマイナス・・・
 
海に行くのもフル装備で行かないと
 
夜寒くて眠れない・・・ということになりそうです(笑)
 
次回の釣行は来週のテストが終わってからかな?
 
って思っています。
 
\¤\᡼\¸ 4
 
ホームグラウンドの平戸へ・・・。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼