I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お寿司

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
10時40分、昨日までの雨があがり、晴れ間が見えている
 
今日のこのころ、皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
管理人はさきほど1時間ほど勉強をしていた所です。
 
昨日は更新なくてすみません。
 
お出かけしていたわけです・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中、久留米のゆめタウン
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に行ったのですが、相変わらず多い・・・
 
ゆめタウンの中まで入るのにかなり時間がかかりました。
 
そして、ここで洋服とテニスラケットを見て
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんが多くて、てんてこ舞いなのであろう。
 
鮮度君の中にあるお寿司が品薄に・・・
 
なので、上にあるこれで注文。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、頼むとすぐ来る・・・。
 
回転しているレーンの上を通ってきました。
 
回転寿司も昔と変わった・・・。
 
そして、ばあちゃんと家族と7人で来て、80皿だったかな?
 
お腹いっぱいお寿司を頂きました。
 
ごちそうさまでした~。
 
今度はいつ行けるだろうか・・・(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼